

Afrac櫻井翔の壁紙プレゼントのバナー広告@Yahoo!ブランドパネル


Afrac櫻井翔ver。はじめてみた。青いダックに会いに行こう!

全労災 向井理のバナー広告@Yahoo!Japanブランドパネル


全労災のバナー広告は「向井理、家族を語る。」
旬の人ですから、使うなら確かにこれくらい寄って使いたいかも。

アリコジャパンのバナー広告@Yahoo!Japanブランドパネル


アリコジャパンはこの吹き出しの広告が大好きです。
写真と吹き出しとflashっていい組み合わせだと思う。
もっとはやってもいい気がします!

アリコジャパンのバナー広告@Yahoo!Japanブランドパネル


Yahoo!ブラパネの常連アリコジャパンのバナー。
ああ、保険ってとにかく「ムダ」がキーワードなのだなと、ただただそう思いましたw

東京海上日動「超保険」のバナー広告@Cookpad

東京海上日動「超保険」のバナー広告@Cookpad
M1-CPC-300x-3607-cre-28398.gif

M1-CPC-300x-3607-cre-28402.gif

素材同じでいくつかのパターンがありました。
おそらく上のほうがCTRよいんじゃないかなと思いましたけど、どうだったんでしょう!
 | HOME | Next »
