

GMOくまポンのバナー広告@yahoo!

wzyvnh9_zrugs2ryvd_x-a.jpg
クーポン戦線もグルーポンとポンパレに落ち着いてきた感がありますが、ここにきてくまポンのバナーをよく見かけるようになりました。100%OFFって・・・w

グルーポンのバナー広告(プレミア温泉編)@fc2ブログ

fc2グルーポン
fc2ブログで見つけたグルーポンのバナー広告デザイン。
「うっとり極上のプレミアム体験なら!」
グラデーションとモデルの感じでプレミアム感。

グルーポンフライドチキン&ポテトのバナー広告@Yahoo!

グルーポン
こんなまずそうなフライドチキンの写真をYahoo!のブラパネに突っ込むグルーポンの気が知れないのですが・・・。もはやネタ?

ポンパレハンバーガーのバナー広告@Googleディスプレイアドネットワーク

ポンパレハンバーガー
絶対これ狙ってますよね。今度はポンパレからハンバーガーバナーが登場。
グルーポンのバナーが落ち着いてきた今、グルーポンブランディングを利用した効果を狙ってるのか、単純にうちのほうがおいしそうに見せれるぞ!的なものなのか。試みがすごいです。

ポンパレのバナー広告@Googleディスプレイアドネットワーク

ponpare1.jpg
この旅館、高かったでしょ?
見すぎてバナーの女性がかわいいとかかわいくないとか話題になったポンパレの温泉バナー。
キャッチがいいと思うんですけどね!半額だったなんて、いえない・・・
 | HOME | Next »
