

ユーキャン向井理のバナー広告@Yahoo!Japanブランドパネル


向井理かっこいい・・・ユーキャンのバナー広告。
ああ、たしかにユーキャンの人気講座1位が何なのか気になるかも。
赤が強くてどきどきするデザインです。

ITパスポート試験のバナー広告@Yahoo!ブランドパネル


国家試験 ITパスポート試験のバナーデザイン。
この速度で流すには、ちょっと情報量が多すぎる気がしました。

明光義塾のバナー広告@Cookpad

明光義塾のバナー広告@Cookpad

イラストがすてきな明光義塾のバナー広告。
最終シーンまでこのテイストでいいと思うんですけど、最後がピンクなのはなんででしょう笑

東京ビジュアルアーツのバナー広告@アドネットワーク

東京ビジュアルアーツのバナー広告@アドネットワーク
東京ビジュアルアーツ
バナー広告って外枠のサイズは決まってますけど、背景が白だとわかっていたら、
こんなかんじで形で遊ぶのもありですよね!

月間ポピーのバナー広告(石川遼)@Yahoo!プライムディスプレイ

月間ポピーのバナー広告(石川遼)@Yahoo!プライムディスプレイ
1108月刊ポピー
信じれば、続ければ、夢はかなう。
遼君って、教育系のCMよく出ますよね。エスプリラインとか。

 | HOME | Next »
