スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリモリスリムのバナー広告デザイン

ハーブ健康本舗 モリモリスリムのバナー広告@Yahoo!ニュース

p9y3apl11mwrp9erbeni-a.jpg

いやー、健康食品系のバナーは相変わらずほんとにやばい。
やばいっていう顔が尋常じゃない。

これ素材なのかなー。
おもしろいなー。

スポンサーサイト

カゴメスルフォラファンのバナー広告デザイン

カゴメ スルフォラファンのバナー広告デザイン@fc2ブログ管理画面

カゴメスルフォラファンのバナー広告

ブログ書いてる途中に見つけたカゴメスルフォラファンのバナー広告デザイン。
スポーツ新聞風で、男性のターゲット層と合ってそう。
こういう吊り広告風のデザインも増えてきたな、と思います。

サントリーマカのバナー広告@fc2ブログ投稿完了画面

サントリーマカ
サントリーの精力系(たぶん)サプリ「マカ」のバナー広告。
なんか配置に迫力があって面白いと思ったんですけど、「圧倒的な強さ、内側からほしい。(52歳 男性)」
っていうコピーのリアリティの無さ!
絶対そんなこと言う人いないでしょ!(笑)
52歳男性をつけたら共感~的な感じになるっていう、テクニック先行な感じがとってもいや!!
まあ、いろいろ実験してください・・・。

紅珠漢のバナー広告デザイン@GoogleAdnetwork

koujyuan.gif
なんかこのチョコボールの立体感すげっ!
って思ったのですけど、チョコじゃなかったです。サプリメントでした。
活性酵素とかいわれても全然わかんないんですけど・・・(自分があてはまるのかどうか)
でもこの立体感は目をひきますよね。紅珠漢のバナーデザイン。

サントリープロテクト乳酸菌のバナー広告@Yahoo!

lq8vibsnmm90dtz_hyhd-a.gif
目と口しか見えないってなんか目立ちますね。「猛暑」とかにもちょっとデザインがほしい気が。
サントリープロテクト乳酸菌のバナーデザイン。
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。