スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

auのバナー広告@yahoo!


TOKYO FM&東北地方6県のFM局の放送を、au携帯電話・スマートフォンだけでなく、パソコンやFlash搭載スマートフォンでも無料で聴くことができるサイト「東北地方太平洋沖地震支援サイト」のバナー広告。
スポンサーサイト

Softbank復興支援ポータルサイトのバナー広告@Yahoo!ブランドパネル


Softbank復興支援ポータルサイトのバナー広告。
みんなでがんばろう!日本。フォントが美しいです。

はてな東日本大震災義援金募集のバナー広告@はてな

19730_banner.png
はてなポイントでの東北地方太平洋沖地震義援金の受付を行っているはてなでも、3月13日頃から自社広告で義援金寄付をよびかけ。
こういうのって心掛けだけでいいなと思うのだけど、ちゃんと赤十字に送るってこともバナー内に記載されていて、更にすごいなと思いました。

東日本大震災のバナー広告@twitter

912.jpg
東日本大震災で大活躍のtwitterも自社広告を地震関連情報告知に利用。
3分で作ったようなバナーですが、十分。取り組みに感動しました。

東日本大震災のバナー広告@Yahoo!Japanブランドパネル

yahoo地震
3月12日、東日本大震災発生の翌日から、Yahoo!の自社広告がすべて地震関連情報のバナーに変わった。
すごく早かったので、媒体としてのすごさを感じました。
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。