

fc2ブログのdescriptionをカスタマイズ

fc2ブログのdescriptionをカスタマイズしてみた。
よく読んでいるブログのdescriptionって、なんで個別記事に対応してるんだろう・・・と
調べた結果、ブログSEOではフツーの手法だということが判明!

FC2ブログでページによってmetaタグの「description」を切り替える方法

FC2ブログのdescriptionを個別記事それぞれに設定するカスタマイズ


ブログは覚書・・・というか実験所として書いているので
読者の想定とか全然できていないけど、
意外なキーワードでの流入が多かったりするんで
すごく勉強になる。

解析の勉強がてら、長く続けられるといいです








TOGA福岡店

TOGA福岡店
福岡県福岡市中央区大名1-3-7 サウスステージ1 1F-A

togaFUKUOKA.jpg

先シーズンからTOGA PULLAのTシャツのファン。
もう3枚目を購入した。長袖より半そでのほうがいろいろ使える。
色がきれいだし、Uネックの開き方とか、若干細身の形とか、柔らかい綿100%の素材感とか
これで3000円代ってのはちょっと他にないです。

福岡店!今度の帰省にはいってみたい。

支えられて生きている

家族にも恋人にも友人にも同僚にも代理店にもお客さんにも。
見知らぬ人にも。

なのでどこにも笑ってもらえるようにしないとなあ、と思うこの頃です。
30歳ってかんじやなー

ケアレケアのちょっとしたインタラクティブバナー






■ケアレケア@yahoo!

最初のイラストのかわいさが、バナーへの抵抗感をなくす気がする。
思わずShaveしてしまう。。。

明光義塾のかわいいイラストバナー

明光義塾


■明光義塾@msn

クリック率・・・あんまりよくなさそうだけど、
ある程度撒くことで、差別化とかブランディングに寄与しそう。

「塾」なんだけどがしがししてないところがいい。

アフィリエイトを広告主として利用するときの利用料金

業務メモ!

■A8.net
初期費用     52,500円
月額固定費    42,000円※半年契約の場合
コミッション   売上の30%
媒体報酬     任意

※初月で提携媒体数は500~600、月間imp数は30~50万imps程度


■Value commerce
初期費用     50,000円
月額固定費    49,500円
コミッション   売上の30%
媒体報酬     任意?(売上の10%目安)

※インプレッション課金、クリック課金でも出稿できる。
※初期に預かり金20万円が発生
 | HOME | 
