スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイネケン最安値ショップ 1本205円!送料無料

ハイネケンを1日2本は消費してしまうので、
安いハイネケンはないか・・・と日夜楽天・価格コム・yahooをクロールしてます。
で、最安値ショップ発見!



いつもここで買ってます。

ハイネケン350ml×72本いり(3ケース)=14,784円
1本あたり205円は安いでしょ!送料も込みです。

しかも、10種類から選べるのでハイネケン以外にもオリオンビールや一番搾りなども
同じ価格で注文することができます。
2ケース注文でも送料無料ですよ!

スポンサーサイト

intel分解くんのバナー広告@Yahoo!

■intel分解くんのバナー広告@Yahoo!




インテルの分解君ver。Yahoo!のブランドパネル。
バナーどうこうというよりは、発想のぶっとび具合が好き。
いやーしかしこれ1.4MBのswfです。バナーもリッチなのがおおくなってきたなー

ライオンスマイルコンタクトのバナー広告@Yahoo!Japan

■ライオンスマイルコンタクトのバナー広告@Yahoo!Japan



視力検査のこのマークって、つい注目しますよね。
いつか何かで使ってみたいアイテムのひとつ。

LEGEND of CHUSEN -誅仙-のバナー広告

LEGEND of CHUSEN -誅仙-のバナー広告@アクセストレード
LEGEND of CHUSEN -誅仙-@accesstrage


オンラインゲームのバナー広告って、
女の子ばーん!無料!みたいなデザインが多い中
ちょっと異色で、期待感満載な感じ。
フォントとか点滅の間隔がそれっぽい。

B'zのバナー広告@Yahoo!

■B'zのバナー広告@Yahoo!Japan



アーティストのバナー広告は動画・音入りが増えてきた気がする。
フローティングとかももっと活用してくれたらいいのになー。


FUJIZEROX×釣りバカ日誌のバナー広告@CNET

FUJIZEROX×釣りバカ日誌のバナー広告@CNET




富士ゼロックス×釣りバカ日誌のバナー広告
※実際728×90のサイズで出てました。
リスクマネジメントとか文書管理ソリューションとか、小難しい商品は
漫画と相性がよいのかもー。敷居がぐっと低くなる。
イラスト入るだけなのに。


ユニクロ60周年のバナー広告@yahoo!

ユニクロ60周年のバナー広告@yahoo!




ファーストリティリング60周年のキャンペーンバナー
ただめくれていくだけなんだけど、「ユニクロ」「60周年」「10億円」「6時開店」「600円」の
キーワードがちゃんと伝わる。



Adobe島耕作のバナー広告

Adobe「島耕作からの挑戦状」のバナー広告@ADJUSTネットワーク




Adobe×島耕作のキャンペーン。
これは「IBtimes」に貼られていたもの。
漫画とタイアップするキャンペーンって最近よく見る気がする。
しかしAdobeはほんとに、ターゲットにあわせてバナー広告を作りこんでるなーと感心。

ブログのアクセス解析

ブログのアクセス解析は、Google Analyticsでやってます。
このブログの最近3ヶ月のアクセス解析結果

2009年9月    91セッション   156PV
2009年10月   244セッション  426PV
2009年11月   231セッション  513PV


コンテンツが増えてきたので平均PV数が増えてきた。
「バナー広告 デザイン」でHitするようになってきた。

※上位の検索キーワード
けてぃっく
バナー広告 デザイン
リンカラン 休刊
オーバーチュア 除外キーワード 設定

といっても「バナー広告 デザイン」以外は直帰率がとっても高い
帰らせる前に何らかのアフィリエイトリンクを踏んでもらうとか
そのワードで来た人が読みそうな記事を増やす

とかしてったらいいのかも。





長寿の里のバナー広告@MSN

■長寿の里のバナー広告@MSN(2009年11月9日)

長寿の里


コスメのバナー広告デザインは手書き文字が多いけど
ここまでのは初めて見た。
ターゲット層が使いそうな文字、ってことなのかなー


プレミアムニュースパック:ビジネスマン向け広告

【参加媒体】
毎日jp、TBS、Sponichi Annex、毎日放送、+rkb、hbc、TBC、RCC、hicbc.com、KUTV、SB
【月間配信数】非公開
【ターゲティング】今のとこなし?全配信のメニューのみ
【クリエイティブ】728×90
【課金】CPM
【配信単価】1000万imps120万円(0.12円) / 2,000万imps200万円(0.1円)
【配信期間】1週間


地方媒体が多く参加しているからか、単価が安い。
テレビ局のwebサイトにアクセスする層=ニュースを読む層とは違う気がしますが。

DACのimpAct OVER SEA

DACの新しいアドネットワーク商品impAct OVER SEA
・海外サイトを閲覧する日本のネット利用者をターゲットに広告を配信
・米AJ MediaNetworkと提携
・impAct.ネットワークは2009年7月時点で月間の総アクセスは合計16億インプレッション。


インパクトは16億!思っていたよりあるなと感じた。
アドネットワークの海外進出が進む・・・。ターゲティングの精度を上げるには海も越えて
追っかけていかないと!ってことでしょうか。
これで広告主が「どこに出るの?」と掲載面をあまり気にしなくなると、
アドネットワークももう少し売りやすくなりそうだけど。


月間3000億impsのopenx、マイクロソフトと提携

MicrosoftがOpenXと提携 - オンライン広告でGoogle包囲網強化

マイクロソフトとOpenxが提携。
Openxって、月間3000億とかなんだ・・・すげー。
資金調達も順調そうだし、もーちょっとベンチマークしないと。


Openxのバナー広告↓かわいい。(使ってないけど笑)

SUNTORY×TOWERRECORDSのバナー広告@Yahoo!Japan

■SUNTORY×TOWERRECORDS@Yahoo!Japan




サントリーとタワレコの限定企画「NO MUSIC NOWHISKY」のバナー広告。
山崎まさよし、斉藤和義、オイスカ、エゴラッピン。
これは見るでしょ。フォントもウイスキーっぽくていいな。


SONY vaioのバナー広告@Yahoo!Japan

■SONY vaioのバナー広告@Yahoo!Japan





隙間からのぞかれるって、すごい気になる。
薄さの表現が面白い。
マウスオーバーのあとのアクションも気持ちいい。



Googleのロゴギャラリー

時々デコレーションされるGoogleのロゴ。
GoogleのHoliday Logosでは、
世界のイベント毎にデザインされたGoogleロゴを見ることが出来る。

もう10年も続いてるってのがすごい~

ピノキオ
ドラえもん
エリック・カール
burasil

ageday
乱歩
atom


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。