

バジルトマトパスタとしいたけ

いつかの家パスタの写真。
休日の昼はパスタが多い。

そして楽天でトマト缶をまとめ買いしたので今年はトマトソースをよく作った。
いつも夏の途中で枯らしてしまうベランダのバジルを添えて。
IMG_0026.jpg


セブンイレブンのYOSEMITEROAD

セブンイレブンの安いワインYOSEMITEROADを飲んだ。
全く期待していなかったんだけど、寒くて23時でお店もあいてなくて
でもワインが飲みたくて・・・で購入。

これがかるーいんですけど、意外においしかった。
というか軽いワインもおいしいなと感じられるようになったのかなー。
すいすい飲めます。 598円也。


IMG_0055.jpg


Google、ディスプレイ広告企業のTeracentを買収

Google、ディスプレイ広告企業のTeracentを買収

Teracent
Teracentは2006年設立のディスプレイ広告企業で、多変量解析が可能な広告最適化技術「Intelligent Display Advertising」を提供している。同社は米Yahoo!の広告プラットフォーム「SmartAds」の公式パートナーでもある。Intelligent Display Advertisingを利用すると、表示先の位置情報、言語、表示しているサイトの内容、時間帯、過去の別の広告測定の結果などに合わせて自動的にリアルタイムで最適化した広告を、数千の要素を組み合わせて表示できる。


バナー広告のキーワードはもうターゲティングと最適化だらけですなー

エクストレイルのバナー広告@yahoo!

■エクストレイルのバナー広告@yahoo!




NISSANエクストレイルのバナー広告。
テレビだったらよくある感じで目にもとまらないけど
バナーだと画面が近いんで、
迫力が違うなーと。


afracのバナー広告@yahoo!

■afracのバナー広告@yahoo!Japan



まねきねこダックのクリスマスver。
クリエイティブも約1MBと大変リッチになってます。
うーんかわいい!

KRAFTパルメザンチーズのバナー広告@yahoo!

■KRAFTパルメザンチーズのバナー広告@yahoo!Japan




パルメザンチーズをもっとパラパラふってほしい!
→パラパラだー!ってことでしょうか。

矢口真理が必要なのかが疑問。

じぶん銀行のバナー広告@Yahoo!Japan

■じぶん銀行のバナー広告@Yahoo!Japan





じぶん銀行のバナー広告@Yahoo!Japan

ボーナスはケータイへ。

このコピーいいですね!!どきっとする。

東京スター銀行のバナー広告@amebablog

■東京スター銀行のバナー広告@amebablog




東京スター銀行のバナー広告って
お兄さんやらおじさんが出てくるやつをポータルではよく見かけますが、

やっぱブログ用はバナー広告もかわいい。

武田薬品のバナー広告

■アリナミンのバナー広告@Yahoo!Japan



タケダアリナミンのバナー広告。石田ゆりこに柳場敏郎にと豪華です。
サイトではオリジナルCMも作れる。
CMの型がベタだけどよかった!

投稿ものって
なんでも自由につくってくださーいよりも、
ある程度型を用意して作らせたほうが面白いし、他人が見て面白いですね。



 | HOME | 
