

appleのバナー広告@Yahoo!Japan

appleのバナー広告@Yahoo!Japan




学生の皆さん!MacとiPod touchを買うと
iPod touch分が戻ってきます。
黒板=大学生のイメージ?
目がぱちぱち動くんですよねーこのバナー広告。
意外に目がいきました!

アコムのバナー広告@Yahoo!Japan

アコムのバナー広告@Yahoo!Japan




Yahoo!トップの350×80サイズのバナーってまだまだ数が少ないんで
逆に目立てる気がする。
サイズ小さくても目立たせるには人を入れるってのはポイントかも。
タモリさんだとさらに目が行く。

レオパレスのインタラクティブバナー@Yahoo!Japan

レオパレスのインタラクティブバナー@Yahoo!Japan




マイクを向けよう!
かんたんなインタラクティブバナー
このくらいのインタラクションでも、
あったほうが効果高いんですかね~

レオパレスは以前もこのインタラクション使ってたんで
効果あってのリピートなのかな。

宝くじBIGのバナー広告@Yahoo!Japan

宝くじBIGのバナー広告@Yahoo!Japan





森山中キャッツアイの宝くじバナー広告。
テレビCMが面白かった。キャスティングがすごすぎる。

GODIVAのバナー広告

GODIVAのバナー広告@Yahooアドネットワーク




まるではじめてバナー広告を作ったかのようだ。
文字大すぎ

トヨタレンタカーのインタラクティブバナー広告

トヨタレンタカーのインタラクティブバナー@Yahoo!Japan




クリックで選ばせる王道アクション。
なので質問とかイラストにひねりがあったらいいなーと思いました。


イーデザイン損保のバナー広告

イーデザイン損保のバナー広告@Yahoo!Japan




最初の5の使い方。
もちょっと情報減らせそう

yahoo!リスティング広告のバナー広告?

■yahoo!リスティング広告@Yahoo!アドネットワーク





Yahoo!リスティング広告のバナー②。
パワーポイントみたいなデザイン。
この装飾のないゴシック文字も
敷居を低くするためのポイントなんですかねー

yahoo!リスティング広告のバナー広告①

■yahoo!リスティング広告@Yahoo!アドネットワーク

yahooリスティング広告@yahooアドネットワーク


埋もれてませんか?あなたのホームページ。
最近よく見るYahoo!リスティング広告のバナー。
どんどん使う人が増えたらいい。

ほんと作っただけじゃ埋もれますって!!

 | HOME | 
