

青森県あおもりすとなうのバナー広告@twitter

青森県あおもりすとなうのバナー広告@twitter

aomori0324.jpeg

県の広報誌を思い出すよーなデザイン。
あおもりすとなう!
この音の響きがいいので、イラストとかのかわいい系バナーだと
もっと注目されたかもーと思いました。

LIONアクロンのバナー広告@twitter

■LIONアクロンのバナー広告@twitter

アクロンlion0324

洗濯ヨシ子さん公式アカウントへの誘導バナー
このキャラクターは一条ゆかり作なのですね~

twitterのバナーはほんとに“twitter仕様”になってるな。
「つぶやいています」とか「チェック」なうとか。
mixiでもblogでもフツーの純広告の使いまわしみたいのが流れてるのに、
このクリエイティブの寄り方ってすごい。

Google Chrome4のバナー広告@Ameba news

Google Chrome4のバナー広告@Ameba news




これはクール!
Google Chrome4のバナー広告。
「進化をやめないブラウザ。」
シンプルながら進化がすてきに表現されてます。

何でもリッチにすればいいってもんじゃないですよね!!


エミレーツ航空のバナー広告@Yahoo!Japanブランドパネル

エミレーツ航空のバナー広告@Yahoo!Japanブランドパネル




シンプルで上品なエミレーツ航空のバナー広告。
ちょっと乗ってみたくなりますよね。
ブランドの雰囲気づくりって大切。

Googleさがそうのバナー広告@fc2投稿完了枠

Googleさがそうのバナー広告@fc2投稿完了枠




Googleのバナー広告 fc2 ver
adsenseの強力なアドネットワークをもってるのに
純広告をしっかり出すんですよねーGoogleは。

Yahoo!は記事広告しかみないのに。

Googleさがそうのバナー広告@livedoor アドウォール

Googleさがそうのバナー広告@livedoor アドウォール




Googleのバナー広告。
ログイン前後でよく見る。検索がすごいいいもののように見えてくる。
アニメーションすごいなー。線顔なのに情緒が・・・

livedoorのアドウォールはYahoo!とサイズが一緒なのね!

なう!なバナー広告が増えてきた

レンズダイレクトのバナー広告@yahoo!「デフレなう」

nnwupwnn71ry_2dmzkb5-a.jpg



xperiaのバナー広告@livedoor「xperiaなう」 ※実際は72890

docomo@livedoor.gif



twitterすごいなー
バナーのキャッチまでなうなう・・・。



オーディオテクニカのバナー広告@Yahoo!Japan

audiotechnicaのバナー広告@Yahoo!アドネットワーク




はじめてみた!オーディオテクニカのバナー広告。
シンプルだけどすてき!世界観が伝わる。

ゆうちょ銀行のバナー広告@Yahoo!Japan

ゆうちょ銀行のバナー広告@Yahoo!Japan




色が気持ち悪すぎる・・
何か別の方法で春を演出することはできなかったんですかね

itunes ブリリアントグリーンのバナー広告@Yahoo!ブランドパネル。

itunes ブリリアントグリーンのバナー広告@Yahoo!ブランドパネル。




ちょっと前。2010年2月の掲載でした。
ブリリアントグリーンitunesのバナー広告。手書きロゴ風のいい雰囲気。
ブランドパネルは350×80のサイズですてきデザインのバナーを
よく見かける。
作りにくそうなのに!

Hondaインサイトのバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

Hondaインサイトのバナー広告@Yahoo!ブランドパネル




見ない日はない!ってぐらいYahoo!トップページで見かける
Hondaのバナー広告。いろいろパターンがあって楽しいですよね。
これは文字の置き方がきれい。

 | HOME | 
