

アルク「1000時間ヒアリングマラソン」のバナー広告@アドネットワーク

アルク「1000時間ヒアリングマラソン」のバナー広告@アドネットワーク
0826アルク3

0826アルク3

0826アルク3

「悩む前に英語のシャワーを浴びませんか?」「あなたの耳、今、空いてますけど…?」
キャッチコピー違いのイラストバナー広告。驚くほどCTRがよいことはないかもですが
ターゲットに響きそうです。



バイエル薬品男と女のフォト川柳のバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

バイエル薬品男と女のフォト川柳のバナー広告@Yahoo!ブランドパネル


これはぶっとんでますよね・・・
バイエル薬品が毎年開催している「男と女のフォト川柳コンテスト」のバナー広告。
こーれはかなりクリック率高かったんじゃないでしょうか笑

fiatディスコネクトのバナー広告@twitter

fiatディスコネクトのバナー広告@twitter
0820fiat.jpeg
大変情報量の少ないバナー広告。26日ってことはわかるけど8月ってことはあんましわかんないし、
わかるのはfiatということだけ。。。
オフ会の告知なんだそうですが。反応どうだったんでしょー

今日マチ子×Twitter1000人『きいろいきもち』のバナー広告@twitter

今日マチ子×Twitter1000人『きいろいきもち』のバナー広告@twitter

0820C1000.jpeg

今日マチ子がTwitter上で読者から寄せられたエピソードを元にマンガを執筆するキャンペーン「今日マチ子×Twitter1000人『きいろいきもち』 presented by C1000」のバナー広告。

タケダストレージストレス対処タイプ診断バナー広告@Yahoo!ブランドパネル

タケダストレージストレス対処タイプ診断バナー広告@Yahoo!ブランドパネル

ストレス対処タイプ診断への誘導バナー。動物占いみたいでかわいい。
こういうのはクリック率高そう~

アリコジャパン医療保険のバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

アリコジャパン医療保険のバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

写真使った漫画的なバナー広告。flashのががっがっていう動きがいいな。
ちょっと読ませるには吹き出し内の文章が多いかしら。




ソフトバンクWe are SMAP@Yahoo!ブランドパネル

ソフトバンクWe are SMAP@Yahoo!ブランドパネル

新CM公開予告バナー。CMできたから見においでってよく考えるとすごい笑
バナーでは見せないのね。




吉野家夏の牛丼祭のバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

吉野家夏の牛丼祭のバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

最初に来る「予告」ってのがいいですよね。
吉野家さんは定期的にブラパネに出稿されてますが、どれも統一感ある。
flashのびょんびょんって感じのモーションもいいな。

Yahoo!オークションのバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

Yahoo!オークションのバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

ヤフオクのバナーはよく見かけますが、ミニチュアの会話に惹かれました。

公明党のバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

公明党のバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

福祉を売りにした公明党のバナー広告。
バナーで複雑な円グラフを使うのはあんまり意味ないなと思いました。

三菱デリカMSのバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

三菱デリカMSのバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

10年後、どうなっている?の答えによって違う動画が用意されている
インタラクティブバナー広告。
あんまり動画に違いがないのが残念かな。

ソフトバンク海外パケットし放題のバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

ソフトバンク海外パケットし放題のバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

お父さんのサーフィン。
なくなれ国境。

民主党のバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

民主党のバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

自分の意見を投稿できる、インタラクティブバナー広告。
どっかで集計されて発表されたりしたのかしら。


 | HOME | 
