

Pikuのバナー広告@Tech crunch

Pikuのバナー広告@Tech crunch
0825テッククランチ
フラッシュマーケティング系ではPikuも調子がよさそうですよね~
んーやっぱりここまで林立してくると、差別化の意味でもキャラは必須かと・・。
キャラがいなかったらね、コピーとか全部一緒になっちゃいますからね~。
ちなみにpikuのバナーの飛び先はtwitterでした!

【関連記事】
・キャラ立ちしてるqpod(クーポッド)のバナー広告
・クーポンって言わないの?!ポンパレードのバナー広告
・最大97%OFFですって!GROUPONのバナー広告


メルセデンツベンツのバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

メルセデンツベンツのバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

シンプルだけどflashのモーションがかっこいいデザインバナー。
いつもながら、まとまってます。
メルセデスベンツの赤いバナー広告。赤ってコーポレートカラーなんでしょうかね。
歴史回想的な広告はよくありますけど、赤ってちょっと意外でした。
回想編はやっぱりゆっくりflashなのですね~

トクオクのバナー広告

トクオクのバナー広告
0825トクオク
ちょっとこのgifアニメの動きに目を奪われてしましました。すげーーー笑
グルーポン系サービスと並んで増えてるのがペニーオークション。
タケノコ状態ですけど・・・どこまで増えるんでしょ

トラベルミンのバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

トラベルミンのバナー広告@Yahoo!ブランドパネル

エーザイのスペシャルコンテンツ大人の乗り物酔い対策協議会の誘導バナー広告。
漫画のコマを重ねていくデザイン。んーこれはクリック率よさそう。
漫画はすごいなあ。

東京海上「超保険」のバナー広告@Yahooブランドパネル

東京海上「超保険」のバナー広告@Yahooブランドパネル

これ、flashの作りがアリコジャパンのバナーと激似だと思うんですけど・・
2人いて交互に物言う系って、流行ってるのかしら?

MINI生誕50周年記念のバナー広告@Yahoo!プライムディスプレイ

MINI生誕50周年記念のバナー広告@Yahoo!!プライムディスプレイ

シンプルだけどflashのモーションがかっこいいデザインバナー。
いつもながら、まとまってます。

【関連記事】
・動画入りリッチなMINIのバナー広告@Yahoo!

qpodのバナー広告

qpodのバナー広告
qpod.gif
qpodにpiku、ポンパレード、coopaなどなど。
グルーポン系のバナーもかなり多く出回ってますよね~。
商品がくるくるかわっちゃうんで、なかなか商品前面にだしたバナーは難しい・・・となるとキャラクタがいるサービスがデザインしやすい気がするな~

Lie to meあなたのウソに100万円のバナー広告@foxadnetwork

Lie to meあなたのウソに100万円のバナー広告@foxadnetwork
0826itm.gif
海外ドラマLie to meのあなたのウソに100万円キャンペーンのバナー広告。
キャンペーン自体がCTR高そう!


zozotownのバナー広告@Advertising.com

zozotownのバナー広告@Advertising.com
0826zozotown.jpg
ファッションモール系のバナーは、ブランド名並べる・洋服並べる的なつくりが多い気がする。
ここまで文字ばっかりなのもめずらしいけど!
(デザイン性皆無なので、zozoって書いてなかったらわからないですよね)

ロリポップのバナー広告@RightMediaアドネットワーク

ロリポップのバナー広告@RightMediaアドネットワーク
0826ロリポップ

みんな大好き、paperboy.coのバナー広告。
ただのレンタルサーバーなのに、なんでこんな楽しげなバナーだったりサービスになっちゃうんでしょ。
天才としか言いようがない。
paperboy.coさんのバナーはよくA8で見かけるんだよねー。近々まとめてみたい。

GMOお名前.comのtwitter風バナー広告@advcmネットワーク

GMOお名前.comのtwitter風バナー広告@advcmネットワーク
0826GMOお名前.com

息子の名前にぴったりのドメインを探し中なう。ドメイン100円って強いですよね~
「なう」とかtwitter風のレイアウトはまだまだバナー広告でも人気。

【関連記事】
・なう!なバナー広告が増えてきた
・アイフルのツイッター風バナー@Yahoo!


 | HOME | 
