

住信SBIネット銀行をつくる



ネット銀行はいろいろと使ってるのですが、
10万円ぐらいでも利率がよいと聞いて住信SBIネット銀行を開設。

新生銀行は100万円以上でないとまともな金利じゃないし、
イーバンクも口座数増えてきて、金利がめっちいいってこともなくなった気が。
大量の資産があるわけではないので、
ちょこちょこ運用できて、金利そこそこ、なとこが増えてくれるといいなと思います。

いやーでも、イーバンクを作ったとき(2004年ぐらいだったかと)は
「ネット銀行ちょっとこわいけど・・・」な感じだったのに、
今はメインバンクになってる。
地銀の金利の低さにはびっくりするし、ネットバンクにはない何かがあるか?っていうと
それも微妙な気がするんですよねー。なんとなく店舗があるから安心、ぐらいしか。
関連記事
Comment

管理者のみに表示
