スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LPOをエビス君と勉強する。

担当しているサイトのコンバージョンが、
どーうもTOPページリニューアル後下がった気がして、
LPOを勉強する。

ポイント的には
・訴求ポイントを簡潔にわかりやすく。
・入り口をたくさん作らない(たいてい登録ボタン1個とか)
・登録ボタンをわかりやすいとこに何個かおく

ってかんじかなあ。
なので、ランディングページというと、もう「成約してくれー」みたいな
ぎとぎとのテンパッた感じのやつが多いけど、
アドエビスのランディングは好き。

解析ツールっていう、いかにもとっつきにくそーなモノを
愛嬌のあるキャラとわかりやすいキャッチで敷居を下げてるなーと思う。

ランディングというかブランディングがうまいのか。
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。