スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品に向いてる気がする(雪見だいふく)

yukimidaifuku

■雪見だいふく@cookpad

新商品だったら、バナーでは内容を言っちゃわないほうが
CTRは伸びそう。


ただコンビニで買える商品なんで
TVCM的に(ブランディング目的で)バナーを使った方が
クリックしない人々にも「きな粉黒みつ」味出るんだ~と告知できるのは
あるなーと思います。

※雪見だいふくってwebでいろいろやってるんですね(おもちのばし選手権とか笑)。
11月18日が「雪見だいふくの日」とは知らなかった・・・。何かおこるんだろうか。
関連記事
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。